人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

ブログの路線(汗・・^^;)

                  さて今日のブログを書こうと思ったら悪友(汗・・^^;)shenglihさんからのコメントを見て急遽タイトルがかわりました
                               「ブログ変な路線にかわってな~~~い?雪見だいふくまたたび?」     
                そうです。当初このブログをはじめたときは言葉少なにシンプルにかっこよく(汗・・^^;)を目指して続いたのは二日?(汗・・^^;)
                   三日目にはすでにター君が「麺棒」を落としている写真をのけていた(汗・・^^;)
                    生活臭いことはかかない・・無理です。内容は今にはじまったことではないのですみません(笑)
 
                      ただ~朝パソコンを見ていたら「ジャンクスタイルインテリア」のジャンルのランキングを見つけて
                   どんなん~?といろんな方を見てみたら・・すごい!すっごーい!!エネルギッシュに(笑)コンセプトたっぷり感~
                                     とウットリ見ていました(笑) す・て・き!                           

ブログの路線(汗・・^^;)_e0224610_1913735.jpg


                                     まぁ~↑のター君がメインですわぁ~(笑)
                    ガラスに頭張り付けて寝てたのははじめてみましたわ(笑)しかも手まげてシッポたたんで・・(汗・・^^;)
                                            うつぶせ寝です


                        そんなんでタイトル変わりましたが今日のメインはCOCOAちゃんのアトリエ(汗・・^^;)
                         今日は苦手な袋作成日!こんな地味な作業はテレビを見ながらでしかできない~の私のわがままで
                                COCOAちゃんのお家で作業することになりました(笑)
                                   イヤ~この前とちゃうやん!アトリエ~~~~❤
ブログの路線(汗・・^^;)_e0224610_19134834.jpg


                                         

ブログの路線(汗・・^^;)_e0224610_1914868.jpg


                                          ↓の糸巻いいっす! 

ブログの路線(汗・・^^;)_e0224610_19142013.jpg


                     めっちゃ糸だらけのせっせと作ってる気配を感じるアトリエを見たら私もテンションあがりました(笑)楽しいな~
                                         こんなんだーいすき(笑)
ブログの路線(汗・・^^;)_e0224610_19143882.jpg


                                 頭に残ってた〇と■がすっかり消えてしまいましたん~
                                           糸まきまきの世界かわいいぜ~

ブログの路線(汗・・^^;)_e0224610_19154875.jpg


                     kurukuruが学校のセーターを買えとうるさく、うめさんに「うめきちはもぉ~着ないよね~」と
                        企みタップリの質問をしていました(汗・・・^^;) うめきち君だって冬は寒いはず
                                どうも最近の女の子はたっぷり感覚でセーターを着るみたいです。
                        最初S買って・・M買って・・なんでLになんなきゃいけないのよ~っていうのが母の叫びです
                                      どうみてもMがバランス的にいい感じなのに!
                      息子のときは受験前に制服のズボンを新しくして(面接が・・・^^;)kurukuruにいたってはセーターか~(涙)
                              いっつも無駄な動き方をしている気がするんやけど・・(汗・・^^;)

by tannune | 2011-10-13 19:23 | 日々「tannune」


<< みかんと柿とCD      マルとシカク >>