人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

雪見だいふくを食べたいのさ~(笑)

                        今日は暑かったのかな~奈良は。自転車でまた仕事場まで往復したら暑くて暑くて(汗・・・^^;)
               一歩先に家に着いていたkurukuruにむかって言った言葉「雪見だいふくを食べたい(笑)。用意してはよう行きます」以上・・
                           なんで雪見だいふくやねん(汗・・^^;)この現象ははじめてです(笑)
                                      
雪見だいふくを食べたいのさ~(笑)_e0224610_17472772.jpg


                                家からテニスクラブまでは裏道しかも細い・・バスが前をふさぐ。
                                        しかも停留所2回も(汗・・^^;)
                   kurukuruが文句言ってましたが今日の私は大人ぶって「いいじゃないの~」・・と頭にはアイスしか浮かんでなかったのに

雪見だいふくを食べたいのさ~(笑)_e0224610_17483797.jpg


                                      朝不思議なことがター君にありました
                  お弁当を必死に作っていたらどこかからキンキン大人の女性のどなっている声が聞こえました(私ではありません)
                              夢か耳鳴りかと思うほど。すごい!けれど弁当に集中!外からだ(汗・・^^;)

                                         ター君に異変が・・・・・(涙)

                     失語症になったみたいに泣かなくなって返事してくれなくなってビクビクしていて2階のだんなのベッドの下に隠れています
                                            歩き方も変!
                               どうした~ター君(汗・・^^;)君がおこられているんじゃないのに

                                     と心配しながら仕事に出て行き帰ってきました
                                       「ナオ~ン」と泣いた!良かった~
                               いつも通りのター君でしたが今朝はなんやったんだろうか?
                                           
                                            それはそうと

                        人のことは言えず我が家も賑やか(汗・・^^;)家族の声は聴きなれているんでしょう・・きっと(笑)
                                       あまり激しいのは苦手なんでしょうね~


雪見だいふくを食べたいのさ~(笑)_e0224610_1884815.jpg


                                     あっ!重要な「雪見だいふく~」
                                   買いました~食べました~プチサイズ3個!~ご機嫌(笑)
                                          ター君もご機嫌(笑)

by tannune | 2011-10-11 18:08 |


<< マルとシカク      shenglihさんとm2x3... >>