2011年 10月 10日

shenglihさんとm2x3さんと河童とたぬ

                                     shenglihさんと待ち合わせ「cauda」
                         え~!!(驚)m2x3さん偶然(笑)!!メールを入れようと思っていた矢先です

e0224610_2011317.jpg


                    一日ボケの日だから頭がまわらなく口もまわらなくまず2階へ・・あっ!これ好き~(少しハッキリしてきた)

e0224610_201347.jpg


                      私はくまさんが良かったんじゃー(汗・・^^;わがままですが大きさと美味しさにご機嫌)

e0224610_2022129.jpg


                                 そうそうこれ↓がほしかったんだ(笑)
                                      m2x3さん相変わらずナイスデザイン

e0224610_2023659.jpg


                            shenglihさん長崎からお帰り~kurukuruが待ちわびていました(笑)
                                        ありがとーありがとーありがとー!!
                                恒例の茶。相手の話はほとんどウル覚えで勝手に毎度しゃべっている。
                             でも意外に内容を覚えているお茶の気がしますが・・(汗・・・・・・・^^;)

e0224610_203136.jpg


                                          そんで河童がいました↓

e0224610_204673.jpg


                             ↓先日も「ここの家のまわりでタヌキがいる」と言われました(涙)

e0224610_2043216.jpg


by tannune | 2011-10-10 20:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by m2x3 at 2011-10-11 11:14 x
凄い偶然に感謝♪
DM手渡し出来て良かったです

caudaさんは 気持ちくすぐるポイント満載ですよね
やっぱ 富雄は深いね
Commented by tannune at 2011-10-11 18:35
私も感謝❤ 偶然っていいね~ってこういう瞬間に感じます

caudaさんはたま~に行くけれどほっといてくれるのと
お味も雰囲気もナイス~。富雄もなかなかですね!

ではでは・・鞄楽しみにしていますよ~


<< 雪見だいふくを食べたいのさ~(笑)      またたびまつり >>