人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

ほどほど感

                                      奈良はあっというまに涼しくなりました。
                       昨晩12時頃「さぁ~寝よう~」と思ったらター君が居ない!居ない!(涙)いなーーーーーい!で大騒ぎ。
                                もしやkurukuruが縄跳びに出たすきに外に出たーかも(涙)・・・っと大騒ぎ。
                                        ちなみに騒いでいるのは私とkurukuru.
                     おびきだすための「ネズ」をカシャカシャしてもいつものようにソロリと歩いてくることはなく気配ゼロでした。
                              もう一度最近出入りがなぜか多くなっているkurukuruの部屋を探しまくったら!
                         クローゼットの奥に置いていたター君の冬用のふわふわの布の上で丸くなっていました(笑)
                           もぉ~っと抱きしめてふわふわの布を持ってきて和室につれていきました(拉致・・)
                                      その布をお派手なキャリーに敷いてあげたら即入って熟睡・・
                                    たー君にもいよいよふわふわ・もこもこの季節がやってまいりました。

ほどほど感_e0224610_17291172.jpg

             
                                            心配させんなよ~
                                      ター君からしたらありがた迷惑です(汗・・^^;)                                
ほどほど感_e0224610_17294746.jpg


                              夕方は外で小さい子が遊んでる声を聞きながらこの窓の前にいますね~

ほどほど感_e0224610_1730498.jpg


                                        意識はないみたいですね(汗・・^^;)
ほどほど感_e0224610_17305616.jpg


                   今日はめずらしい時間帯の仕事時間だったので自転車で行ってみました。ほどほどの涼しさから途中あっつ~い感覚(笑)
                   遠い向こうに山が見えて気持ち良かったです。もちろん電動自転車・・・(汗・・^^;)
                         先日知り合いに電動似合わないよね~って言われて「そう!そうだよね~」と
                       似合うと言われたらエライこっちゃですがこんな便利なものは手放せません(汗・・^^;)
                            富雄から学園前からあやめ池まで流れるように進んでくれますよ~
                                  家の前の萩ももうそろそろで咲終わり(笑)
                                  早い時間に帰れたらいつもよりゆとりがありました(笑)
    
                                     奈良のほどほど感は瞬間に終わってしまうから(笑)
                         寒さへの準備はしておかねば(汗・・^^;)。ガスファンはまだ早い・・が夜すでに寒いです。

by tannune | 2011-10-04 17:31 | タヌ


<< 同じものをさがす!!      けっこう気にいってるんです(汗... >>