人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

女子色(笑)

                男の子っぽい家の中が女子色に染まりました(笑)今の時間はター君攻撃にあわないために避難していますけど(笑)
                               私のまわりの作られるかたは女子色満載~な友達たち・・ドキドキ
                    可愛い~んだよね~!!私の男の子傾向がファッションまで染まっているのでkurukuruもガーリーの雰囲気ではないんです。
                      でもきっとどっかで女子色満載に憧れている面もあるんじゃないかな~と見ていて思います(笑)

女子色(笑)_e0224610_23245064.jpg

                                  COCOAちゃんのつくるものはほんまに可愛いらしい(笑)
                       今日反応してしまったのは指輪と髪留め。なんで横むいてんの~みたいなのにはやめられません(笑)
                                            また進化です。
                       今日COCOAちゃんの値札付けやら最後の仕上げ作業をかたわら見ていたら(汗・・^^;)私は無理や~
                               指動かへん(汗・・^^;)つくる方々はほんまにすごい!!
                                             とまた実感(笑)   
女子色(笑)_e0224610_23252354.jpg

                              うめさんがター君のおやつのお弁当をさきほど届けてくれて感動。ありがと!
                        つい水筒とお手拭を探したくなりました。ほんまに遠足にいけそうだよ~ター君は(笑)

by tannune | 2011-09-28 23:25 | 日々「tannune」


<< 9月「tannune」のお知らせ^^      なにしてんの~??? >>