tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

なにしてんの~???

                                  って顔(汗・・^^;)を今日ター君はしていました。
                 明日の準備のためにガサガサ・・ゴソゴソ・・(笑)知ってる顔ばかりなので途中からはすっかり「なにしてんの~??」顔
                                こちらの方が焦り気味なのがター君にバレバレでしたね。
e0224610_19222157.jpg

                                         最近のお気に入り↓(笑)
                  置いたりひっかけたり必ず縦のラインを作ってくれます~っていうか・・ただのガラクタやん・・と思われがち(汗・・^^;)
e0224610_19242238.jpg


by tannune | 2011-09-28 19:24 | タヌ | Comments(2)
Commented by ai780710 at 2011-09-28 21:24
なぜだかター君が「やれやれ…」って言ってるお顔に見えます(笑)
なんか、大人な顔(笑)

最近のお気に入り、何ですかねー?これ。
元はCDラックか何かでしょうか?
いや安直か。無粋か(^^;)
何だろうと別にいいですしね(笑)
影も素敵です〜

私はついつい子供たちを言い訳にしてしまいますが、
tannuneさんのお宅は、お子さん達が小さな時から
こんなカッコ良かったのですか???
Commented by tannune at 2011-09-29 21:55
aiさんこんばんは(笑)
ううん~これそんな立派なものじゃなくてただの曲がった
錆びの鉄(笑)

こういうの見つけたらやめられなくて~
どこひっかけても好きかも~

子供たち言い訳当たり前やん~っていうかaiさんはすごいよねー。
そのお子の年齢にて家への意識が(笑)

私はどっちかというと好き放題(汗・・^^;)
確かね~今は近所にあげたけれど室内テニス練習ネットみたいなのも
どーん!と置いていたんよ~(笑)
それなくてもkurukuruがリビングでラケットふりまくってたから
家具よせまくり。

1年前にソファがきたころから私物は自分の部屋に~と言うようになったよ~ 
お子たちの部屋なんか見れへんー。
足の踏み場(息子)ないです(涙)


<< 女子色(笑)      ここに入る意味 >>