「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 23日

谷町六丁目(あさって行く予定^^;)

                            さっぶーくなってきました。毎度の学園前お迎えに行ったらとうとう16度(涙)
                                     車での待機中に元空相方のNoriさんからのTEL。
                      以前の仕事の空仲間のJUNKOさんが谷町六丁目でマッサージのお店を出すことになったのですが(笑)
          私は明後日の日曜日にちょっくら遊びにいこうと思っていましたがNoriさんは日曜日は合流できないということで今日見に行ったらしい(笑)
                                       トロピカル~バリ~風(笑) 
                 さすがJUNKOさん~。めっちゃ楽しみやな。久しぶり空堀商店街に行けるし・・!!来月の3日にOPEN!に決まったみたいです。
                  これは開店のお祝い何にしようかな~とさきほど話していましたが・・バリ風ときたら・・・(汗・・・^^;)
                               やっぱりヤシかクワズイモのでっか~いの?(汗・・^^;)
          有言実行!! ほんまに明るくてナイスレディ~のJUNKOさん。姉御ー!!と呼んでみたい方です。思ったらまずは行動してみる。ですって(笑)
                                     日曜日が楽しみになりました。
                                 昼めしはあそこのクレープやな~と秘かに考えています。
                            それもそうだけれどNoriさん・・和正か・・行けない理由は。意外やな~(笑)
    
e0224610_21504561.jpg

                              ター君も涼しくなってきてから椅子の好みがかわってきました。
                    編みの椅子には座らなくなって、このオットマンファルコンチェアーかでかいテーブルの端っこ・・(汗・・^^;)
                                          まだ9月だよー。
                                          寒い・寒い~

by tannune | 2011-09-23 21:50 | つぶやき | Comments(3)
Commented by tukusi-rika at 2011-09-24 02:39
ター君 おにゅーの帽子ですか?
私 ちゃんとtannuneさんの書いている記事を読んでます!くれぐれも(笑)
‥って私 何を言ってるんだか‥
もうね ター君が私の心をわしづかみです(*^_^*)
Commented by shenglih at 2011-09-24 06:47
のりさん行かないんだ~~~~残念!!
私も、日曜楽しみ。ば~あ~り~~風の店
Commented by tannune at 2011-09-24 23:17
tukusiさんオニューの帽子ではないです・・前のに布をかぶせました(笑)

すみません~・・
仕事の日はこっぱみじんで(泣)

もう少し器用に毎日を送れたらな~と
tukusiさんのお弁当を見て思っていますよ。

ター君には癒されの毎日です。


<< 秋刀魚と言ったらほめてあげよう...      富雄のマリオカートおじさんだ~... >>