人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

ぜいたくな焼きそば

                   ター君はこのとおりです。壁に手をついてる意味がわかりませんが姿勢を保っているのでしょうか?(汗・・^^;)
ぜいたくな焼きそば_e0224610_18591641.jpg

            「tanuune」が近づいてきたのでとテーブルをまんなかにしてみたのですがこれが新鮮で意外にいいかも~と(またすぐあきる・・けれど)
                       昨日はヒーヒー雨でずぶぬれになりながら帰ってきたものだから意気消失(涙)だんなを発見したので
       「やきそばを作ってくれ~」と言いお風呂に逃げました(笑)2階までいい匂い~。で下に来たら部屋のまんなかでホットプレートと格闘してる。
    たかが焼きそば・されど部屋のまんなかで堂々と焼かれている焼きそばは贅沢~(汗・・・^^;)なんか思いながらありがたく私は味噌汁を作っていました・・
           LDKの配置はやっぱりテーブルをなるたけ片隅に置いて~と考えてしまってスペース空けてなんやらかんやらと思ってしまいますが
               すぐに戻すと思いますがこんな配置もなかなかおもろいかもな~とちょっとシミジミ。ただ延長コード使いまくりですが(汗・・^^;)
                         夕飯のメニューは気の毒な内容です(涙)生鮭は今日にまわしました(笑)
ぜいたくな焼きそば_e0224610_192156.jpg

             昨日私が大ファンのブログ「古道具ときどき猫」のtomoさんからコメントいただいて自分の好きなクセがわかりました!
                          そうなんや。枝が左右に長くピヨ~ンピヨ~ンとしてるのに反応していることが。
                       だって自分で枯れ枝拾ってビンにほうりこんだのも左右にピヨ~ンですもんね~(汗・・^^;)
                                         なるほどな~tomoさんさすがです。

by tannune | 2011-09-20 18:59 | 日々「tannune」


<< 俺けっこうこういう作業いけるん...      13年前のFIGAROを大事に... >>