人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

カウンターから食器棚から現在絵本棚

カウンターから食器棚から現在絵本棚_e0224610_1052954.jpg

  ここにいます。
  もともとはパイン材のどっしりとしたカウンターになるテーブルもどき。
  確か大分まではパインのまま。
  奈良に移動する前に家のイメージ写真を見て白やな!と思いこみました(笑)

カウンターから食器棚から現在絵本棚_e0224610_1065669.jpg

















      決めたら即紙やすりでこすりまくって白ペンキをぬりたくって(笑)今から思えばアイボリーが良かったと後悔もありますがスッカリ白になりました。
      角のマルが気になり角角にしたかったけれど断念(汗・・^^;)
      上の引き出しににはいまだわけわからないチビの台湾茶用
カウンターから食器棚から現在絵本棚_e0224610_1081712.jpg

               近くで見たらかなり頑張ったのを思い出します(笑)=ひまじんでした(笑)
               ↓の2枚はカウンターの椅子でした。元の姿は枠だけ。同じく白にぬりこすりまくってTRUCKのオーナーの玉造時代のキッチンの写真を見て
               2つの椅子に天板を渡して棚風にするとこれもイメージ突っ走りの名残(笑) ・・で扉をつくらな~と家に転がってたので
               適当につくったらこのありさまでした 
               これも上は丸みがあってめちゃめちゃ気にいらなく天板に使える1枚板を探せた材木屋さんで上を削ってもらいました(笑)
               だ~れも気がつきません(汗・・・^^;)
カウンターから食器棚から現在絵本棚_e0224610_10103566.jpg
カウンターから食器棚から現在絵本棚_e0224610_101055100.jpg
               














    今はコイツはどこにいるかと言えばkurukuru部屋でめちゃくちゃな状態。全体像はおそろしくてupできませんが・・・・・
    白の名残・・こんなのも好きですね~実は今でも(笑)
    今のキッチンに置いている食器の棚(これも元は本棚)がくるまではキッチンは白の世界でした(笑)

                             ↓やばい全体像・・
カウンターから食器棚から現在絵本棚_e0224610_10111638.jpg

    自分が頑張った頃を思いだすとなかなか処分ができなくて、気にいった本棚というのも見つけられない理由もあります(笑)
    まだまだ現役で頑張っているな~。この本棚(笑)

by tannune | 2011-09-15 22:16 | いえ


<< 空も飛べるはず      あるいてあるいて・・(笑) >>