人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

あるいてあるいて・・(笑)

                  うめさんと歩いて歩いての今日です。めちゃめちゃ暑い奈良~(汗・・^^;)白庭台方面にむかいました。
                    新しいお家がたくさんできていて歩くほうも楽しくなってしまいます。でも反応するお家って一緒(笑)
            平屋の家で木々の中に埋もれているんじゃないの?みたいな。ポストはこれかい~みたいな(笑)一軒ありました。すてきだなー。
あるいてあるいて・・(笑)_e0224610_19112297.jpg

             あっついあっつい歩きがおわり、冷たいジンジャーエールを買い込み家に戻り涼をとり、うめさんが次回につくる内容聞いてみたら・・
        えっ?よつ葉のバターがまにあわないかもしれない?・・でカルピスバターの方が美味しいんだよね~(汗・・^^;)そりゃ!そうだ
                はじまった・・カルピスバターをおしげもなく間に合わなかったら使うらしい。アーモンドプードルは美味しいからとスペイン製の何やら。
   抹茶はほんまの抹茶をつかっているので抹茶パウダーというのを買ってみるのもどうも躊躇してるらしく・・まぁパウダーは使わないでしょう(汗・・^^;)
             私はつくる側ではないからあまりわからないけれど値段をつけるということは割とむつかしいというか考えられるみたいですね。
          ぜいたくな材料だと思います(汗・・^^;)これを当たり前のように毎日食べてるうめ吉はぜいたくなヤツだ!とkurukuruは言います(汗・・^^;)
                         値段をきいたらまぁ・・うめさん・・原価を割らなければいいと私は思いますが(笑)
あるいてあるいて・・(笑)_e0224610_19113985.jpg

                              きのうの寝不足がたたりター君とお昼寝❤足は便利です。
                    COCOAちゃんもきょうは編む編む編むの日。すっごいですねー。昨日の鍋にもうもこもこカバーがついてました(笑)
                               私はというと、な~んにもしてません~(汗・・^^;)
                            ただ、今日昼寝あと久しぶり縫い縫いしました。悲しくなりました(泣)
                          へたくそすぎで(泣)ター君かぶってくれるんかい? 次はもっとハイレベルなことなのに(泣)
あるいてあるいて・・(笑)_e0224610_19505489.jpg

                                  
                                
                                       

by tannune | 2011-09-14 19:51 | 日々「tannune」


<< カウンターから食器棚から現在絵本棚      キンキラしている地図 >>