tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

つい手にとる

                               黒と白のコンビネーションに目がいきます。しかもこんなかんじ
                      味はたいしたことはないけれどター君をおいてでかけていたのでついつい手にとる(汗・・・^^;)                               
e0224610_22194284.jpg

                                     自慢げにネズを持っていました。                           
e0224610_22301897.jpg

                                 黒と白の毛が最近むくむくしてきました(汗・・・^^;)                 

by tannune | 2011-09-12 22:33 | タヌ | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-12 22:48
モコモコして来ましたか?
いよいよ冬毛に突入なのかしら。
でもウチの3匹は未だに抜けてます(汗)
残暑も厳しいから季節感無くなってしまったみたい。
Commented by tukusi-rika at 2011-09-12 23:47
わぁ~ このポッキー
私も 土曜日に買って食べた~(^o^)丿
新発売お菓子に目がないので‥
そして 味はごくごくふっつう~だった~!(^^)!
ターくんのおてて
もふもふで可愛い♪
Commented by tannune at 2011-09-13 20:26
tomoさん・・はい(汗・・^^;)
なんかヌイグルミっぽいモコモコですよー
これ冬毛っていうんですか・・
立派に30度毎日超えているからめっちゃ暑そうですよ~
Commented by tannune at 2011-09-13 20:27
えっ!tukusiさんも食べたんですかー(笑)
味はふつうだったでしょ~
見た目のみのポッキー(笑)

ター君はそうそう
もふもふっていう表現ぴったしです


<< きょうはこんな日      爪 >>