tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

恵古箱さん

                              1度は行ってみたかった「恵古箱」さん。今日は念願の日(笑)
e0224610_197647.jpg

                   場所は南の方としかわからないけれどmayuさんすばらしいドライビング!! えっ!ここ???ここ?
                                        
e0224610_19215738.jpg

                              日本の古いものが気持ちよさそうに並んでいます(笑)
e0224610_19221598.jpg

                       やっぱりここにも猫(笑)めっちゃアルト声~。ター君以外の猫は皆スリムに見えます
e0224610_1923644.jpg

                               この方の作品ですね(笑)mayuさん(笑)わかる~わかる~可愛いね~
                                     私は何を手にいれたでしょうか(笑)
                            やべ~(汗・・^^;)ミルツルさんの布&このキャラ(汗・・・^^;)おもろ~
e0224610_19244156.jpg

                                      道具が並んでいる姿は好きです(笑)
e0224610_1926448.jpg

                                     重ねる位置と場所と高さにウットリです                                         
e0224610_19271398.jpg

                      いつか行ってみたかった「恵古箱」さん。山のふもとの空気がおいしいところにありました。
                        店主のmeguさんに会いに全国からファンがやってくるというお店。なんでかがわかりました~
                       空間の使い方と企画・あったか~い包み込むような雰囲気。もうちょっといてもいいかな感。
                 そんで店主のmeguさんはチラリと以前立ち話程度でしかお話しなかったのにわたしのことを覚えていました。
                           覚えていることにビックリ。あ~だから「恵古箱」さんは魅力なんだ!
                          きっと何か気になるな~という企画展があったらまた行ってみたいお店ですね。
                                   10月はK3さんが展示されるらしいし(笑)
 
                      mayuさんパワーに脱帽!すっげーmayuさんの行きたいチカラ・あってみたいと思うチカラ 
                       わたしには使いすぎて忘れてしまっていたチカラですが(笑)とっても楽しい感ありがとう~ 
                                                          

by tannune | 2011-09-10 19:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mayumi36319 at 2011-09-11 00:24
楽しかったし、癒されたね~。
meguさんの記憶力はすごいね。脱帽・・・
一回しか会ってないのに。しかも話した内容まで・・・
有名店になってしまったけど、腰低いし。
いい人ですね^^
また会いたくなるよね。
また行こう~。
Commented by tannune at 2011-09-11 20:53
mayuさんきのうはありがとうー。
運転長々・・でもでも恵古箱さんはいいところやったわ。
あの方はひきつけるものもっているよね~(笑)

ミルツルさんのところも行きたい!
なべつかみ・・可愛いけれどお気に入り


<< うれしいプラスαの心使い(笑)      実りある >>