人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

涼しくなりました

                         さきほど毎日の日課のお迎えから帰ってきましたが21度でした~。涼しくなりましたね。
           車の中で「深イイ話」のテレビがやっていて、おっ!しんすけの後は・・とみていましたがそもそも普段のメンバーがわからないので(汗・・^^;)
                   たった10分ちょっと見てましたがすってきなCM2本見れたのは感動(笑) カンヌで銀賞をもらった日本の広告
                       有名企業ではなくたった従業員何人でしたっけ?でも笑えました!びっくらしました。最後のオチは。
                           それもそうですがあのゴルフクラブの振りかた・・ナイスですね~。あ~すばらしい映像!
                   もう一つは外国のCM。まつこさんが何やら言ってましたが(あの人おもろい)どうであれ感動しますね(笑)
                 最初の日本のCMをyoutubeで探したんけれど検索がわかりません~(涙) もう一度見たい(笑)
涼しくなりました_e0224610_22184972.jpg

              きのう娘にあやまりました。一瞬で眼をうるませていて、謝られたのにびっくりしたのか、悔しかったのをやっと出せたのか
                                    ふだん強気でいるぶんやれやれでした。
                     ただね!その30分後ぐらいにバボラのズボンが欲しいやらこの際と思ったのかしゃべりまくってくる。
                          調子に乗るんじゃね~と(汗・・^^;)言いたかったのですがつい検索したら
                             50%引きセールにおぉ~と飛びつきドウゾドウゾでした。相変わらず情けない(涙)

               ター君はテンション高いです。いや。走りまわりまくっているとかそういうのではないんですよ(汗・・^^;)
                      顔が調子にのってます。ほんでふりむいたら椅子に座って食べ物に手をのばすフリしたり・・(汗・・・^^;)
                    なんやろうか・・・調子のりすぎやな~鼻がふくらんでる。まぁいいですわ。わらけるし(笑)
 

by tannune | 2011-09-05 22:23 | つぶやき


<< 放置の末こうなる      今日のことは忘れない(泣) >>