人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

帽子アイテム

帽子アイテム_e0224610_8573860.jpg

       わたしの帽子ではないんです(笑)

       昨日奇跡!にてター君が帽子をかぶってくれて
       ハイテンションな家中でした。
       しかもご本人案外長くかぶっているし(汗・・・^^;

       すみません(涙)
       近くでは撮れません・・・目の粗さと雑さが!


       お子の人形用に編んだ帽子(12年前?いいかげんに捨てればいいやん・・でしょ~)
       アイボリーにピンクのドット(超~自己満足^^;)

       ちょっとベレー風でてっぺんにボンボン付
       これはまだかぶってないんですがいずれジョージにかぶってもらいます
       多分ニット素材はぜったーいにガジガジされる(汗・・^^;)

帽子アイテム_e0224610_934147.jpg



          右のがどうもわずらわしくなかった帽子です(笑)

          羊毛からフェルトにしてつくった記憶があります(笑)
          これも人形ちゃんの(笑)

          おっ!↓下手すぎが露わ~(泣)

帽子アイテム_e0224610_991111.jpg








      実はいまちょっと心あせっています(涙)

      最後まであきらめるんじゃねぇー!と先ほど電話口で叫びました(汗・・^^;)
      


      っていうこと!今日は待機だからパソコンと格闘しよ~(笑)
       アップアップしまくりやぁー

by tannune | 2011-09-04 09:12 | タヌ


<< 今日のことは忘れない(泣)      タ―君が帽子をかぶりました^^ >>