人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

「実り」とむきあう(汗・・・^^;)

                きのうは「実り」を考えた日(笑) 生まれない・・何も浮かばない・・・(汗・・・・^^;)
            夏ボケからのスイッチをキュィ~~ンとまわしはじめたのですが。みんなとの会話の中で自分が反応したワードは「収穫祭」と「てんむす」
              「てんむす」は先日デパ地下でミニてんむすの行列を見てから映像的に離れないんです~❤
                    ちがうんだ。ちがうんだ。食べ物とはまた違うイメージの「実り」が確かその辺まで心にあったはずなのに
                 最終的に「てんむす」と「味噌おにぎり」「玄米」しか心に響かなくなってしもうた(汗・・・^^;)
                    けれどもミニてんむす!が整列してるの見てみたいなー。めっちゃ意味ないけどありえないのが面白い~
「実り」とむきあう(汗・・・^^;)_e0224610_15401235.jpg

            こういう日はもうそれ以上何も生まれないね~ とあきらめ再びコメダへ。そしてちら見した家庭画報・・・・・・・・・・・・
                      あ~突入。私が当初想像していた「実り」は消えました(笑) さらに食べ物のみに目がいってました(笑)
                         さすが家庭画報だけあるので豪華絢爛の和の美しい盛り付け。竹ずつやもみじ・すすきをふんだんに。
                     いったんの時間が必要ですね~。家の中のベースは変わらないんだから~。表現が必要な気がするんやけれど
                                        まだまだ日にちはあるので(笑)

                           自分で書く無地のマトリョーシカちゃん。kurukuruの部屋の窓にいます。
                    絵心のもんだいはウンヌンですが、自分のマトリョーちゃんもいいですね~。世界にたった一つだけ。
「実り」とむきあう(汗・・・^^;)_e0224610_15494459.jpg

                            ター君の心が今更ですがだいぶわかるようになってきました(笑)
              ター君はFairytaleさんが好きです。ほかのうめさん・山さん・COCOAちゃんは私と同じレベル(汗・・^^;)です。
                                 運よければ飯だけをもらえればの扱い(泣)なんで~
                  そんでFairytaleさんの娘さんkちゃんが来たらちょっと鼻の下のばして可愛がってもらえるかアピールしていた!
                                     そんで遊んでもらってた!
                                でも~kurukuruが来たら「kurukuru先輩~❤」モードに入る。

                                   ということはイチバン残念な方は誰?・・わたしじゃん~(泣)
                     

              

by tannune | 2011-09-03 15:56 | 日々「tannune」


<< タ―君が帽子をかぶりました^^      紙 >>