人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

インパクト(汗・・・^^;)

                             仕事から帰ってきて部屋をのぞいたらこの姿勢(汗・・^^;)
                   別に派手なお出迎えも期待はしてませんがこれもちょっとインパクト(涙)椅子がなんでこっち向いてるんやろうか・・ター君。
                          こちらも忙しいじゃん~あわててデジカメ探しまくりましたがご本人動く気配ゼロ~(汗・・^^;)
インパクト(汗・・・^^;)_e0224610_1994832.jpg

                    お外に自由にだしてなく家ですごしているので自由ではないのがかわいそうかな~とも思ったりもしますが
                                 私はター君の生活もナカナカだな(笑)と思っているんです。
                   



                            私も負けずにター君の前で両手ひろげて大の字!ひんやりして気持ちいい~ですね(笑)
インパクト(汗・・・^^;)_e0224610_19221099.jpg
  
                  台風が接近。テレビがないぶん情報は遅いけれども仕事にいくとなんで今日雨がふっていたのかが把握できました。
                         週末は息子の文化祭にいくのを楽しみにしていたのに延期かな?今年は行ってみたいのだ~      

by tannune | 2011-09-01 19:15 | タヌ


<< ニオイの元になる、汗・皮脂汚れ...      ついでの話 >>