tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

インパクト(汗・・・^^;)

                             仕事から帰ってきて部屋をのぞいたらこの姿勢(汗・・^^;)
                   別に派手なお出迎えも期待はしてませんがこれもちょっとインパクト(涙)椅子がなんでこっち向いてるんやろうか・・ター君。
                          こちらも忙しいじゃん~あわててデジカメ探しまくりましたがご本人動く気配ゼロ~(汗・・^^;)
e0224610_1994832.jpg

                    お外に自由にだしてなく家ですごしているので自由ではないのがかわいそうかな~とも思ったりもしますが
                                 私はター君の生活もナカナカだな(笑)と思っているんです。
                   



                            私も負けずにター君の前で両手ひろげて大の字!ひんやりして気持ちいい~ですね(笑)
e0224610_19221099.jpg
  
                  台風が接近。テレビがないぶん情報は遅いけれども仕事にいくとなんで今日雨がふっていたのかが把握できました。
                         週末は息子の文化祭にいくのを楽しみにしていたのに延期かな?今年は行ってみたいのだ~      

by tannune | 2011-09-01 19:15 | タヌ | Comments(10)
Commented by ai780710 at 2011-09-01 19:22
その姿勢でお出迎えされたら疲れも吹き飛びますねー(笑)
ター君は見るからに自由です!自由!(笑)
Commented by tannune at 2011-09-01 19:29
でしょ~aiさん(汗・・^^;)
自由を感じるわぁ。やる気ねぇ~(笑)
Commented by tukusi-rika at 2011-09-01 19:40
わぁ~ いいわぁ~
私も ター君にお出迎えしてもらいたいな(*^_^*)
その懐の深さに 私 甘えてしまうかも‥(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2011-09-01 23:15
こんばんは。
そちらの方が雨が強いみたいですねー
高知はすごく静かで本当に台風がやって来てるか?ぐらいです。
ウチもTVがないので台風情報を見るのはパソコンのみ。
こういう時はTVホシイなーとも思うのですが(苦笑)
Commented by tannune at 2011-09-02 00:09
tukusiさんター君のお出迎えは毎度楽しみでありますよ~。
寝起きは特に。
あくびしながら玄関にフラフラしながら歩いてきます。
半ぼけているんではないかしら(笑)

でもなごみます。
Commented by tannune at 2011-09-02 00:12
tomoさんこんばんは。
テレビがないと笑えますよね~忙しくて新聞も見てなかったので
なんで今日雨がふっているのかさっぱり(涙)
パソコン見たときに天気に注目しなければです。
最近はワンセグもめんどくさくなってしまいました(笑)

Commented by ai780710 at 2011-09-02 03:03
あ!あれだ!お風呂の椅子事件!
私、マニアでしょ?(笑)

私も明日(というか数時間後)こそはテレビ付けなきゃいけません。
前の時は幼稚園の門前で、警報出てるからお休みですよって文字通り門前払いを食らったので(T^T)
Commented by tannune at 2011-09-02 09:06
風呂の椅子事件・・・!!aiさんすっげ~~~~~(笑)

思い出しましたん!!(涙)

そうなのよ~パステルの椅子や。
あんなことあったわー。
ありがとうございます(<(_ _)>)
あんなあんな記事を覚えてくれてるなんてそっちが感謝(涙笑)

今日はまだ注意報やって。
Commented by nao-lee at 2011-09-02 17:29
こんにちは。
たーくんのまったりさ好きです。
椅子の謎はとけたのでしょうか?
今日は風の強い1日でした。
明日はどうなることだか?
Commented by tannune at 2011-09-02 20:18
こんにちは~naoさん(笑)
椅子は多分kurukuruが動かしていたのでしょうね~
まさか!ター君が!そこまでしたら・・・・まさか・・・・(笑)

まったりで困りますが本人特に用事がないのでいいみたいですよ~(笑)


<< ニオイの元になる、汗・皮脂汚れ...      ついでの話 >>