人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

kurukuru部屋のカーテン

                         先日富雄にあった雑貨屋さんが閉店しました。空時代のときにお世話になったり(泣)
                               で、閉店後のお店にCOCOAちゃんといきました。少しお安くしてくれるし!
                               だめもとで聞いてみる(汗・・^^;)「これは・・?」
                                   ヒラヒラカーテン(笑) ありがたくありがたく譲り受けます。
                        またしても左右の色ちがっていますが有りです。中は裂いた紐をただ結んでいる(笑)
                     この部屋だけはガーリー気分でいたいです(汗・・^^;)が外から見たらちょっとつまらんかった。
                         以前の赤基調のパッチ風のほうが外からみたらいい感じでしたがまぁ~どうでもよく。
                                   作ってませんがちょっと気分転換ですね(笑)
                             ただね、私どうしてもツッパリ棒というのが苦手で。譲り受けたままでついてますが。
                                    便利やけれどここは何とかチェンジをしよう。
kurukuru部屋のカーテン_e0224610_21292759.jpg

kurukuru部屋のカーテン_e0224610_21441998.jpg

                        もうひとつユルユルのお2人。わたしも見慣れてきてしまいました!あかんやん(泣)
                   もうちっとシマリ感ありでいきたいですがジョージがこんなに存在感があると(汗・・・^^;)
                           ジョージ君重ね着しているし(汗・・・^^;)Tシャツの上にロンパース。
                             夏おわったらkurukuru部屋の住人にもどってもらいましょう~

by tannune | 2011-08-28 21:49 | いえ


<< 夏の終わりの古坊主      仕掛け >>