人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

ジムニー(JA22)

                     車にはそんなこだわりがありません。が!あえて好きな車は「ジムニー」と「フィアットパンダ」
                           番号のってても大丈夫(涙)愛車ジムニーはすでに乗ってませんから~
ジムニー(JA22)_e0224610_23333289.jpg

                   今日はcoeurさん家におじゃまして明日たっぷり書こうと思ってましたが車話・・なつかしジムニーを思い出しました。
                       ↑は2台目。1台目↓がこっぱみじんになり羽曳野のジムケンTACでいれかわりにであったのです。
                         いかつい風貌で私はこわい人に思われるんじゃないかとも思いましたがとても愛着がありました(笑)
                       もともとがオートマ免許しかないくせに、乗りたい車は全部ミッション(汗・・・^^;)
                            パンダも乗りたいのは角ばっているやつ。ジムニーだってほんまは角角(汗・・^^;)
                                オートマのギリギリ角角はJA22だけでしたわ。
ジムニー(JA22)_e0224610_23472139.jpg

                                 ジムニーにしたのも独り結論(汗・・・^^;)でしたわ・・
                       だんなはほんまに理解あると思います。今思えば・・インチupしてキャリアつけて(汗・・^^;)
                                 あ~なつかし~なつかしい(笑)
                          さすがにねラケットバッグ大きくなってあまりにもキツサ加減がわかってきて
                                 足に付箋つけた地図はさみながら試合会場に行くのはかなりの限界点になったころ
                                  まぁ~故障・故障。泣きがかなり入ったもんで(汗・・^^;)
                                  今はすっかり燃費めざしてナビつけたファミリーカーになっています。
                               
                                ただ、かっこいいおばさんがジムニーから降りてくるの好きなんやな~
                                        ってまだ思ってしまう自分がいました。今日は(笑)
ジムニー(JA22)_e0224610_11502860.jpg

                        こちらは相当目つきの悪いター君です。彼はよくキャリーに入って車の助手席にいます(笑)
                           あほな私とkurukuruはター君に車を体感させてあげようとキャリーをもちあげて
                            先頭をきって走っている気分にさせてあげますが意味は全くないと思います(泣)
                     まぁ~ター君にはジムニーは大変でしょうね~(笑)ガッタンガッタンして時には跳ねますわ(笑)
                                  

by tannune | 2011-08-25 23:55 | おきにいり


<< coeurさんはデザイン      プチ復活 >>