「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 22日

考えるとき(汗・・^^;)

        きのうのこと。仕事だったのですがとてもとてもひまな空気が流れていました。同時に体調が崩れる予感と頭に少し考えることがでてきたここ2・3日。
             できれば山さんに相談したいな~と思っていたら!仕事場に黒と白をうまく着こなしているルルル~ん♪状態のおばさん2人発見!
                               まさか・・やっぱり・・ほんまルルル~ん♪で(汗・・^^;)こわ!
                    おぉ~偶然!必然!私ったらひまなので3時に帰れることになりお2人登場は2時半~~~~~(笑)
e0224610_10185377.jpg
 
              もぉ~うれしいな~(笑) お2人とは・・はい 山さん&Noriさん。黒と白を最強にうまくきこなせるお2人です(笑)
                    げ!私がいちばんかっこわるいかも(涙)そんなことはどうでもいい~んです。お茶です。お茶です。 
                  考えることがあって、体の変化感じて少しばかりモヤモヤ気分だったのですがすっかり晴れやか☀
             
           進んでいく選択肢・進んでいってもらいたい選択肢・最終的にはご本人が決めるべき選択肢。それが親と合致すればそれは本望。

             ター君とであったのも(笑)あのときうさぎを探しにマルエスにたまたま行ったのも偶然。そんな流れになっていたんだろうな(笑)
e0224610_10332639.jpg

                   朝からネズやストロー洗いやら何やらかんやら投げまくってター君は走りに走りまくっていたら・・
                       ぴたっ!と止まり爪とぎダンボ―の前で放心状態になりました(汗・・^^;)これぐらいで(涙)
                                でも床をツルンツルンして曲がりきれないからスライディングレベルですが
                                          運動したかな(汗・・・・^^;)

                        山さん&Noriさん昨日はほんまにサンクス。あんたらが顔だしてくれて(涙)
                                    さてさて考えます。親として(笑)
                          
                                   

by tannune | 2011-08-22 10:38 | つぶやき | Comments(0)


<< kurukuru写真      続続大阪めぐり「Saji」 >>