tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 21日

続続大阪めぐり「Saji」

                       D&Dに長居しすぎてエェ~ん(涙) 3時すぎ!ときたらmayuさん~どっか行くところ・・
                                  ・・・で「Saji」ちょっくら気になっていたお店(笑)
e0224610_1951486.jpg
                         印象はお店の中の空間を仕切るドア。フレームはアイアン。
                  角いデザインはかなり好き。取っ手みたいなののパーツの位置とものがドンピシャでした(笑)
                      引き出しの持ち手みたいななんだか一つ抜けるようなはずし感を感じました~あのドアの持ち手の位置ナイス~
                        
e0224610_19101421.jpg

                   ↑あとこれこれ。メーターを隠しているのかな?このモノの左は木のボックスで。右は白っぽいスチールで(汗・・^^;)
                               ちょっと私にはわからなかった。がそれはさておき・・        
                        あ~やれやれ。D&Dの長居(汗・・^^;)がここまでか~っていう大阪。
                    最後ふんばりCOCOAちゃんのナビでコロンボめざせ~で歩いて歩いてしてたら・・またすみません。
                            シャムアへと立ち寄る。わさわさとモノが並びまくっているお店(笑)
                                     確か5年ぶり?(汗・・・^^;)
                            天井に目がとまる。たっくさんのかわいらしいもんがぶらさがりまくっている。
                                  へぇ~アリやな~と思ってしまう(笑)ぶらさがりすぎるモノ空間(笑)

                   私は、あまりというか全く開拓をしなく今も昔も同じ感覚みたいです。やれやれ。だから時代においついてないねん(涙)
                     ってよく思います。だからmayuさんやCOCOAちゃんやFairytaleさんサンクス~~~~(笑)
                               出不精ですがまた連れていってくださ~い(笑)
                           コロンボはCOCOAちゃんがどこか連れていってくれた時にみつけて興奮した古本屋。
                            デザイン・建築・関連はまだまだあるんですよ~とボソッと独り言のように言っていた兄ちゃん。
                          セレクトはナイスですよ。もちろん空間も。いれてくれる紙袋もなんだか好き好き。むだがない(笑)
                         地味に興奮するお店です。場所はどこだろう~近くにでかいマリメッコがあったような・・
                               紙工場からスタートした1日。とても癒され満足でした(笑)
                                ・・・・・・ター君は何しているやろうか・・
e0224610_21501885.jpg

                           何もしてません(涙)私がよく仕事帰ってきたあとにだんなに聞くんです(汗・・^^;)
                                    ター君何してた~?
                                         って

                            こちらが心配するほど留守番でも寂しくないんだろうとは思います。
                                    だって寝てるだけですもん(汗・・^^;)
                            たまに一人で盛り上がっているらしくネズをくわえて投げまくっているらしいです(汗・・^^;)
 

              

by tannune | 2011-08-21 19:22 | おでかけ | Comments(0)


<< 考えるとき(汗・・^^;)      続大阪ぷちめぐり「D&DEPA... >>