tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

Happy Birthday ター君

                       ター君も3歳になりました(笑)生後1か月半ごろはじめて会ってひとめぼれ。
                              こんな可愛いなら他の人からも人気かも・・と勝手な心配をして(汗・・・^^;)
                          毎日ぐらいマルエスに通いましたわぁ~。手のひらに余裕でのっていたはず(汗・・^^;)
                               家にやってきたのは、忘れもしない(笑)10月25日です~
e0224610_18425135.jpg




e0224610_1846071.jpg

          ↑富雄のダイエーの裏にあるワンちゃんのお店で買いました。かわいい~!! kurukuruは帽子をかぶしたかったらしいですが
                       おそらく無理な気がして結局ジョージがかぶるはめになりそうなので(汗・・・^^;)
                             おされなネズ❤ はい(涙)これっぽっちも興味を示しませんでした。
                                となりに落ちていたクリップに夢中(しかも超ふつうのシルバーの)        

by tannune | 2011-08-11 18:43 | タヌ | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-12 09:22
ター君、お誕生日おめでとうー
結構8月生まれの猫さんって多いんですね。
真夏と真冬は子猫は居ないものだと思ってたけどそうでもないみたい。。。
最近は四季の変化も微妙になってきたから自然のサイクルがちょっと
おかしくなってきたのでしょうかね?
3歳。。。まだまだ若いわ~^^
Commented by tannune at 2011-08-13 20:51
ター君3歳です(笑)
まだ若いんですかね~(汗・・・^^;)
その割にハードな動きはしないんですが・・・(汗・・・^^;)


<< 雲      HIROSHI三兄弟 vs ジ... >>