tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

お顔の大きさ

                    って聞くとドキッとしますよね~(汗・・・^^;) 小顔は永遠のテーマですよ~(笑)
                       朝見間違いか、ター君ってお顔が小さいじゃん(笑)と錯覚してしまいました(汗・・^^;)
e0224610_819767.jpg
 
                       なんでジョージがここに座っているかわかりませんが窓の外からみても妙に背中の丸みに笑えます(笑)
                         昨日ター君は計画たてたにも関わらずお昼ごはんを10グラム多くいただけたらしいです。
                          なんでかという息子の担当だったのにもかかわらずkurukuruまで帰ってきたらあげてしまいました(汗・・^^;)
                         帰ってきてワーワー騒がれたら、こちらも錯覚しちゃうんですよね~。この子は何ももらってないんじゃないか・・
                                   と魔法にかかってしまうのです。
e0224610_8232587.jpg
 
              ということで息子が判断したのか夕飯は10グラムのみにしたらしく、結果今朝が大騒ぎ(泣)
                 kurukuruには何もしません。私の顔を上から目線で肉球でポンポンたたいてくるわ、足をねらうし
                    布団にもぐったらジャンピングアタックかけてくるし、こわごわ布団をちょいあげて様子見たら
                       バシッとめがあって・・肉球だしまくってきましたわ。あ~おそろしや~
                        寝坊したかった今朝が6時からこの騒ぎでした(涙)                   

by tannune | 2011-08-11 08:27 | タヌ | Comments(0)


<< HIROSHI三兄弟 vs ジ...      粋な計らい >>