人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

奈良にもどったらさっそくお茶(汗・・^^;)

                    ワンパターンの空港ルート。どうであれモノレール好きです(笑)
奈良にもどったらさっそくお茶(汗・・^^;)_e0224610_18115967.jpg

                      つぎのフライトの準備をされている方の動きをみるのは好き(笑)
奈良にもどったらさっそくお茶(汗・・^^;)_e0224610_18232687.jpg

       さっそく富雄について「優香里」で山さんと待ち合わせ。ター君にすぐにも会いたいのですが帰ったら現実~(汗・・^^;)の前にお茶
        やっぱり暑いですね(汗・・^^;)奈良は。なんだか暑いぞ~ 
      こっちには山の景色が見える(笑)ここが実家のへんとちがうとこなんですね~東京湾見れてなんだかうれしかったけれど
          近鉄線にのりながら遠くに山が見えたり生駒の山を越したりするとホッとする自分もいましたね~奈良県民だぁ(笑)

by tannune | 2011-08-07 18:13 | つぶやき


<< ナイター      実家はなし  母のこと >>