人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

実家はなし 2日目前半(汗・・^^;)

       ひまそうに見られます実家帰り。兄からの伝言をやっとかないとエライことになるということで(汗・・^^;)
                    第1段完了・・何も減ってない(涙)
    余震も気にしなければいけないので母が集めたりしてた思いいれのある皿やらをできるだけ送る手はずをとること
       キリがない。し洋食器基本使わないしなぁ~ 萩焼は好きなのでとヒーヒーいいながらまず1箱つめました(笑)
            母のものは真面目にみはじめたらホンマニえらいことになる。お花関連にはひっくり返りそうになる。
         ここはせめて剣山と籠。切り鋏ぐらい。そもそもこんなん飛行機乗る前に没収されますわぁ~
 
実家はなし 2日目前半(汗・・^^;)_e0224610_181597.jpg
 
                          父HIROSHIのパソコンテーブル(汗・・・^^;)
                きのうカタログを見ていてIKEAが2つ隣の駅にあることを確認したからちょっと行ってみようかな~
                  とか頭に浮かべていましたが、この動きからすると明日兄にチェックされる予想(汗・・^^;)
                           もう少ししあげなければ!! IKEAはあきらめ

                             父HIROSHIは大のおそうめん好き(笑)
                     食べたらひっくりかえって寝ています。ごみ捨てにいくのに励みまくったのでちょとくたびれたかな(笑)                  

by tannune | 2011-08-05 14:43 | おでかけ


<< 実家はなし 2日目後半(汗・・...      実家はなし 初日 >>