tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

「fenetre」

                         靱に行ったら必ず寄るお店「fenetre」 富雄マルシェではお世話になりました(笑)
            
e0224610_20385474.jpg

e0224610_20402228.jpg

                              絵本好きにはたまらなく、店主さんのセレクトが毎度どんぴしゃ!で(汗・・^^;
                                  結局・・選びきれず、どちらも手放せずシリーズ2冊
                                   うめさん曰く「収集癖」の性格の結果らしい・・・(汗・・^^;)
                                     やさしい~空気が流れているお店(笑)
                                      

by tannune | 2011-08-02 20:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 23:52
こんばんは。
トテモ恥ずかしいのですが、靱ってなんて読むのでしょう??
お店のHPに飛びましたら大阪なのですね。しかも最新のページに
憧れのフランスの記事が!思わず見入ってしまいましたー
本の横にさり気なく置いてある古い瓶とか私も好きな感じです^^
Commented by tannune at 2011-08-03 21:07
うつぼと言うんです。
とっても緑がしげしげしているテニスコートがたっくさんあるでかい公園があるんですよ~。靱公園。
おされな界隈にも最近はなってきていて楽しいんです。
fenetreさんは以前イベントする時に商品をおかりしたんです(笑)
なんていうのか優しい空気が伝わってくるお店で
好きなんですよね~絵本がナイス(笑)


<< タヌ先輩      靱 うつぼ >>