tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

窓ごし

                                ター君は朝から外を眺めまくっています。シルエットはマル(笑)

e0224610_8585038.jpg




e0224610_901882.jpg










  あっ!おむかいの「マオ」ちゃん~

e0224610_912041.jpg




























             よかったね~朝からター君ったら(笑)


e0224610_932759.jpg
























     眼があってないじゃ~ん~(汗・・^^;)



       あんたうれしくって

      しっぽ振りまくりやん(激汗・・・・^^;)

by tannune | 2011-08-01 09:05 | タヌ | Comments(4)
Commented by nao-lee at 2011-08-01 13:48
こんにちは。
この丸さ加減がいいですね。
・・・ター君ったら、ガン見でしょうか?(笑)
Commented by tannune at 2011-08-01 22:39
naoさん・・丸いんです(汗・・^^;)
後姿を直視はやめられないですよ~

そうです!ガン見です(笑)~
Commented by tomo-so_ko at 2011-08-02 00:14
マオちゃんはアメショーでしょうか?
すごい美人さんですね^^ター君が気になるのも分かるかも。
窓越しなんて、ロミオとジュリエットも顔負けですね!
Commented by tannune at 2011-08-02 08:05
おはようございます。tomoさん~
マオちゃん美人でしょ~。超!”がつくほど美しいアメショ~(笑) 性格も気高いですよん~

ロっロミオとジュリエット(汗・・^^;)
おもろすぎ~


<< 銭湯じゃなくて戦闘準備(汗・・...      TOSHIBA >>