人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

コメダ珈琲店はなんでまた行ってしまうんでしょうか(笑)

                       きっと!きっと!こんなにわかりやすい食べ物と飲み物があるからでしょう~ね
              今日はどうしてもタマゴサンドがたべたかった(汗・・^^;) ただコメダのサンドイッチはな・・・シロノワール以外食べたことないし
                とmayuさんとメニューを見たところメニューかわってる? ん? おぉ~あった!あった理想的タマゴ❤
                      うれしいほどにでかい(笑) いじりすぎてないこの味と見た目。 だからコメダはまた行ってしまうんだよねー。                               
                             
コメダ珈琲店はなんでまた行ってしまうんでしょうか(笑)_e0224610_173513.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日じゃなくて昨晩かな。空のお仕事でであったNさんから連絡をいただいていてメールに添付されていたこれからの活動される講演会の内容ををみました(笑)
                自分がやっていきたいことが見えてきて定まってきて形となって表現できることにとてもうれしく思いました(笑)
            「心の開放」という言葉を久しぶりに聞いて、返信メールを書くために自分もその言葉と久しぶりに向き合いました。
                  向き合うとおもしろいですね。ときたつと客観的に判断できるというか、自分をちがう側からながめられていた。
                               こうやってオサレなお店に行かないであえて「コメダ」にお茶にいく。たっぷりなタマゴを食べる。
                             そんで家の外のあれをじっと見る(笑)
                                一日楽しかったな~と思えます(笑)
            
                          心の解放はとても大事なことですし、開放する手段を知っておくと楽な気がします。
                               迷いがでたり判断に一瞬つまったりしたら一呼吸(汗・・・^^;)おきますわ。
                       空でお仕事をしていていろんな方に出会いました。心に何か抱えている人たちにもたくさん
                     
                                    Nさんの活動を応援します(笑)                                        

by tannune | 2011-07-30 17:04 |


<< TOSHIBA      たー君です(可愛い~^^) >>