2011年 07月 27日

桐たんすリメイク by kurukuru部屋

                          おそろしい洗濯ものの山をたたむのは超(涙)苦手。kurukuru部屋に正味30分はいました(涙)
                       ちょっと最近楽しいお気に入りのブログさんを見ていて~元気になっています☛(click!)

e0224610_934168.jpg

                   平塚時代・・そうそう私も若かった!大きな家に住んでいる友人が多かったので置き場もその友人の家。
                    確か・・桐たんすは20個は廊下に転がっていたはず(笑)
                      一つ状態がいいのを大分につれていき、ひまつぶしに紙のやすりでこすりまくってなんだか赤に塗っていました(笑)                      

e0224610_9372956.jpg

  ・・で赤がきたら白やなーと思ったんだろうか
  

  ただkurukuruのたんすはこれだけ!
  はっきり言ってこれも超~ブーイングをこの年ころ言われています


  あけにくい
  いれにくい
  引き出し3つだけ
  はいらない
  これじゃぁ~おさまらない

  みたいな(汗・・・^^;)

  わかってます。けれど意外に気にいってらしく
  捨てて新しいのがほしいとは言ってきませんが

  洗濯ものをたたんでいれるときはすでにクッチャクチャ(汗・・・^^;)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    よくわからずにひたすら目の粗い紙やすりで大分の庭でkurukuru遊んでいる横でこすっていました(笑)
          いっしょに色ぬってたなー  塗っては天日干し。そしてこすってまた塗って天日干し(笑) 

by tannune | 2011-07-27 09:46 | いえ | Comments(2)
Commented by ai780710 at 2011-07-27 22:08
ポチッとしたら、ドキッ!!としました(^^;)
このタンスも、今までとちょっと違う見方をするきっかけになったんだとしたらウレシイです☆
私もその内、懐かしくクスクスしたいですから(^^)

それにしてもtannuneさん、昔からぶれてないんですねー!
ずっと一貫していられるってスゴイ☆



Commented by tannune at 2011-07-29 00:30
ごめ~ん(汗・・・^^;) ぽちっ!とさせてもらいました。
更新がたのしみだよね~(笑)
お弁当もDIYもハンドメイドもめっちゃ元気もらっています。
わたしも昔のパワーを少しなつかしむ感じ。

ちなみにぶれぶれですよ~
何でも好きだから(笑)
だから赤にぬってたんでしょ(笑)


<< がんばってるね(笑)      地デジ初体験(笑) >>