人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

地デジ初体験(笑)

地デジ初体験(笑)_e0224610_2353355.jpg
さきほどいつもの日課でkurukuruのおむかえのために車にのりました! 
すでにだんなやkurukuruからカーナビのテレビがおかしい~とは聞いていましたが
やっと今日地デジ初体験(笑)  おぉ~意味わかりません(泣)
私のチャンネル感覚は、どうであれ関東チャンネルが根付いているので
1、NHK 3、教育 4、日本テレビ 5、TBSなんです。だから関西入り約10年ですが今でもあてずっぽうでカーナビとワンセグのチャンネルをいじってましたが今日地デジ体験してさら~にチャンネルがわからなくなってしまいました(泣)
しかも画面にへんなのいっぱい出ているし(泣) エライことになってしまいました!「絶対零度」出すのに必死(泣)

これはほんまもんのテレビが家にあったら大変なことになっていた(笑)

先日テレビ予約のことをCOCOAちゃんと話していて・・ワンセグで撮れる!ってなんてスペシャルなことをききました(笑) いまだ実行していませんが~
うちで予約で何かを撮るっていうのは・・・記憶になくしかもビデオ時代に予約機能がわからなくその場でスイッチ!みたいな(汗・・・^^;)
時代はかわっていますねー。

あっ!超!地味ター君(汗・・^^;)

by tannune | 2011-07-26 23:11 | つぶやき


<< 桐たんすリメイク by kur...      夏本番!! >>