人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

16グラム多く飯をもらった猫

                          
                                         です!
16グラム多く飯をもらった猫_e0224610_2322824.jpg

                               家はター君に誰が飯をあげるか家族4人みんな意識はしていましたが・・・
                                昼前にでかけるkurukuruが昼飯当番で16グラムをあげていました。
                      今日は遅くなると思っていた息子がどうも2時ごろ家に帰ってきたらター君がやたら「なお~ん」と叫んできたらしく!
                                またもや16グラムあげてしもうた!(汗・・^^;)

                                  そんでお決まりの19時にター君はちゃんと夕寝している息子を起こして
                              また16グラムゲット。朝ごはんは7時に16グラム一気食い(泣)でしたから

                                    あ~やられた。やられた。

                               息子曰く・・タヌの飯当番カレンダーをまた作ってですって(泣)

                           だから私の携帯に息子からの着信あったんだ。ター君ほんま今日はタップリな日です。
                                      

by tannune | 2011-07-22 23:32 | タヌ


<< 楽しいおかいもの      ながめる(笑) >>