人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

真夏のはじまりに秋・冬「tannune」計画

                             あっついですね~今日の奈良(泣)
                             この暑さの中での秋・冬イメージデイです(汗・・・^^;)
                            お先にター君だけ秋の気配にさしてもらいました・・ご本人の意思はなく 

真夏のはじまりに秋・冬「tannune」計画_e0224610_15144461.jpg


                             当初は1か月に1回かな~と安易に考えてましたがとんでもないことで
                          それぞれのお子のスケジュールがあったり・ほかのイベントに参加されるスケジュールを
                            考えていくと・・たった1日の10時から3時の日にちが限られてくるんですね~(笑)
                                結論・・この日しかないね!!とういうことでした(笑)

                                      DMはもちろんFairytaleさん(笑) 
                         多分写真が必要な構成になるので結末は写真ぷりーずぷりーずの話になっていました(汗・・・^^;)
                             じぶんの頭の中ではもう+αボワーンとしたところがありまして
                            何がボワーンやねんってことですが、要するに動くか動かないか・・
                                願っていたシンプル生活の実施実現に今はやっと慣れてきて
                               ぼ~っとできる時間が得られたことがホンマにうれしく思っています(笑)
                                 
                             そう思いながらも+αのボワ~ン魂みたいなのがちょいとありますわ(汗・・・^^;)
                          まぁここは本来のめんどくさがり屋があらわれてくるのでどうしようかな~ って考えるだけですね~                                                                                                                    
                                                     
                  このブログをはじめて半年たったのかな・・「継続は力なり」とは言いますがホンマにそうやな~と思ったりします。

                                    続くわけないしな
                                    写真むつかしいし
                                    そもそもパソコンが・・・・汗・・^^;
 
                        とこんな私が「tannune」をきっかけでブログをはじめることになりました


                                    意外におもろい
                                    写真とりすぎ(しかもほとんど使えなく容量たっぷり)
                                    こうなったらター君ふくめて息子・娘の成長記録
                                    はっきり言えば独り言(多)

                                   みたいな超~ラフな感覚になりました(笑)
                                    本来は写真に潔い文章ちょろりを目標に・・
                                    要するにかっこつけたいブログにしたかったわけですが
                                    無理みたいでした。すぐに壊れて^^;ました

                                
                                  秋・冬「tannune」計画にむかってではでは・・・・^^;
                                                
                                    
                                
                                     

                            

by tannune | 2011-07-11 13:28 | 日々「tannune」


<< お茶の消費量      ター君のシャワー日記(汗・・・... >>