人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

クセ

クセ_e0224610_2263772.jpg


                        ター君をよく見ると(よく見なくても^^;)左手をだら~んとしています(笑・3)
                            この写真もそうですが、よくよくだら~んとしています(汗・・・^^;)
                    まぁー人間にもクセがあるようにター君にもクセがあるのでしょうがたまに冷静に見ると笑えます。
                       



                                 
                                 離れてみたらやっぱりだら~んでしょ(笑)        
                      
クセ_e0224610_22184182.jpg

 
                                  2日間の仕事を終えてくたびれました(苦笑) 
                                      明日と明後日は休み!! 
                          明日は寝坊をしたいんだ~(あこがれ) 9時までは意地でも起きないようにしたい(笑)
                                   そしてター君をシャワーにいれてあげるのが目標 
                                 明後日は次回の「tannune」の日にちとテーマを考えようday
                                テーマですか・・・・?? わっからね~ が考えるやろ(笑)
    

by tannune | 2011-07-09 22:06 | タヌ


<< ター君のシャワー日記(汗・・・...      おみやげ >>