人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

しずかに「カラスいけいけ」却下・・

 以前書きました「カラスいけいけしずかに「カラスいけいけ」却下・・_e0224610_8553337.jpg
 しずかにもどってきた回覧板で内心しめしめでした
 昨日夕方のこと・・ピンポン・・フタをあけたら
 3人メンバーの画像(汗)
 はい・・・
 自治会メンバーイコール近所友達 
 ・・・で どうなん~?(な・何が?)
 ・・・・ゴミ 誰かしら打診きた?・・(zzzz)
・・・・・「カ・カラスいけいけ」ー!?
          (自分から言う)
 ・・・・・近所ターミナルでは「あれば便利だね」
          ぐらいと話してたらしい
 ・・・・・・決める権限は「わたし決めれるの~!?」
         というのが昨日夕方の話

 設置の権限はどうもゴミステーションの前の
 家の人が決めれるらしかった(ホッ)
 ・・・・色が嫌なんだよね~
 ・・・・・そこ~~?!(そこやろ~)
 ・・・・・どうみてもそこやん
       (わたしの日本語は通じません)・・涙
 ・・・色ぬればいいけど(余計なこと言うてもうた)
 ・・・・・・3人・・何色がいいん?(笑)
 ・・・・・深緑とかカーキとか
    グレーとかくすんでる感じ(ワクワク)
 ・・・・・・もしくはスチールのガチッとしたやつ(笑) 
     あれかっくいい~
 ・・・・多分・・彼女らはクソガキと
    話してる感触のはず(涙)
    Mさんからの仲や。あきらめてくれ(笑)

 ・・・・・みんないい近所~
 ・・・・・・色がと騒いでいるのに
     結論はやめたほうがいいと(すみません)
     思ってくれたのかしずかに静かに
     却下ということになりました(笑)

  ター君は扉前でギャーギャー騒いでいた(涙)
     ほんまおおげさな猫だ
       うるさすぎ・・・

by tannune | 2011-07-04 09:03 | いえ


<< 背中      涼 >>