tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

                                     今日のター君の居場所は
e0224610_17413621.jpg

                                           ここと
e0224610_1748314.jpg
 
                                           ここと

e0224610_17501654.jpg
 
                                           ここらしい                                  



                         
                                 でかい!でかーーい(写真)けれど・・^^;もぉいいわ~
                                 ご本人涼を感じてるらしいのですが抱っこしたらホカホカ(汗・・・・^^;)
                              ものすごーく毛がぬけるのでビックラ。かたまりでぬけているので今日はガムテープ使いまくりでした
                                  ター君お気にの決して写真にのせられない水色^^;のキャリーも外で洗ってすっきり(笑)

                                   山さんお茶ごちそうサンクス~ 

by tannune | 2011-07-03 17:51 | タヌ | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-03 22:03
こんばんは。
ウチのもすごく毛が抜けますー
この時期はもう綿毛ではなくてかなりの剛毛!?も抜けていて童々は
地肌が見えるくらいになってます(苦笑)ウチはファーミネーターを使って
るけど、tomoさんところは??↑は中々優れものですよん。
正規で買ったらお高いのでオークションとかで狙った方がお安く手に入り
ます。ダンボールの爪とぎ、前に使ってました。でもクズクズが半端ない
ので最近は麻の爪とぎにしてます。
Commented by tannune at 2011-07-04 08:09
おはようございます。
よかったー
やっぱりこの時期は剛毛レベルなんですかね~^^;
しかも・・地・・地肌ですかーーー(悲鳴)

ファーミネ―ター??またまたはじめて聞いた(笑)
すぐれもの?
マメじゃないと使いこなせないかしら・・?(笑)
とりあえず検索してみます!

ダンボールは4個セットでうっているので
4個ぜーんぶおいています(笑)
ボロボロがさがさ^^;
Commented by ponzu_77 at 2011-07-04 08:29
う〜。可愛すぎますーーー♡
黒白のこのパターンもめちゃくちゃ可愛いですよね。
Commented by tannune at 2011-07-04 08:33
おはようございます(笑)ponzさん~❤
パターンと呼んでくれるのですか!!

ター君よ・・よかったですー(笑)

あつっくるしいんですが・・・^^;


<< しずかに「カラスいけいけ」却下・・      そしてしまうまTシャツとりにい... >>