人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 30日

おかん血迷ったのか~

おかん血迷ったのか~_e0224610_101833.jpgと昨日言われました(泣)
いっしょに2年前から仕事をはじめたKaorinが念願のおめでたで今日が仕事のさいしゅうび。とういうわけで私が餞別かかりになっていまして・・・・
きのう不似合なFamiliarなどウロウロしていました。Kaorinはほんま美しい女性。
プレゼントを探すお店は自分と真逆なお店ですよね~。まぁ!久しぶりにベビーの品を見たら可愛いくて自分のおそろしい子育て時期とはエライ違いの便利なグッズも増えていました^^。たのし~~い! kurukuruには決してつけてはなかったベビーピンクの世界(うっとり~)で品をそろえました。そして花束はグリさんに頼んでいます(笑)
注文が苦手なわたしのかわりにmayuさんがぜーんぶだんどってくれました。
今日も付き合ってくれるのでいっしょにグリさんにとりにいってきます。
話はもどって・・
きのうベビーピンクの世界を堪能してしまったあとに・・自分の洋服をみていました
白・・・レース・・・・ふりふり・・^^;
やばい・・・目がちがうところにいっているし・・
しかもそればかり手にとっているし・・・
ほんまヤバい・・・^^;

まぁーいいんじゃな~い(笑)
ということで生まれてこのかたこのフリフリは身につけたことがなかったけれども
買ってしまいましたーーーーーー!
一瞬われにかえってもうひとつは変ちくりんなながーーいワンピ。しかもイルカのパターンが気にいって。 
息子にウキウキとあてて見せたところの一言でした
血迷った・・
今までこここまでのボロクソな言い方はされたことはなかったのに(涙)
と悲しい思いをしながら今きてみてごきげ~ん(笑)
振り向いたらこわいです!
くずさなければホンマにやばいので革のブーツにどうしよ・・ハンチングでくずそうか^^;
たかがKaorinに届けるのに何若い子にはってんねん^^;ですが~^^;
ター君は片目のチラ見でおさめてくれました。こいつも血迷いとおもってる(涙)

by tannune | 2011-06-30 09:56 | つぶやき


<< 花束!      デリカテッセンイーハトーヴSora >>