人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

前・横・ななめ・さらにななめ・そして後ろから

                             エアコンの位置をを中心にター君を見てみると
前・横・ななめ・さらにななめ・そして後ろから_e0224610_8442785.jpg

                               前から見るとイマイチわかりませんが・・・
前・横・ななめ・さらにななめ・そして後ろから_e0224610_8445554.jpg

                                横から見るとあきらかに快適な場所キープ^^;
前・横・ななめ・さらにななめ・そして後ろから_e0224610_8451949.jpg

                                 ななめから顔をみてみると
前・横・ななめ・さらにななめ・そして後ろから_e0224610_845379.jpg

                                 くたばり再生の顔っぽく・・・・^^;
前・横・ななめ・さらにななめ・そして後ろから_e0224610_8455324.jpg

                                 後ろからは最後におくべきではなかったと後悔(涙)
                                 もっともやる気が伝わらなく・・・・(涙)


                         さすがター君と自分のくたばりに負けて(涙)和室から脱出しました!寝るところをリビングに移動(和室チーム)
                         お布団をひいていたのをジ~っと観察されていてヒイタ瞬間にでかい敷き布団の真ん中・しかもななめに
                         ター君は場所とりをしていました。しかもシッポをピクピクのばしてグーの両手^^;を短めですが精一杯のばしていました。
                         まさかやけど・・自分のためにヒイテもらったのかと勘違い・・^^;しているんやろうか^^;
                         ター君のおかげで(涙)kurukuruはさらにター君にメイン場所ゆずってななめ。私は行き場所なくてソファ(涙)
                         ソファ~ってね~昼寝は超~~快適なんですが長時間には不向き(涙)しかもコールテン暑い(涙)
                         なんかイマイチな睡眠^^; 2日間続けて^^; ター君めっさ!絶好調ですわー。
                         そりゃ~そうやろ。メインやもん。真ん中ななめ・・・(涙) 仰向けやし・・

by tannune | 2011-06-29 08:59 | タヌ


<< デリカテッセンイーハトーヴSora      シュミレーション >>