人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

coeurさん

coeurさん_e0224610_1639952.jpg

どんぴしゃ!の空間とセンスの持ち主coeurさん。部外者なのに珈琲をいただいてしまいました(笑) うれしいーー!
ここまでのセンスの方はみたことがありません。すべてを隠す収納の空間は苦手です。
coeuさんは見せて出して楽しんで(笑) そこが好き(笑)だーいすき(笑)1番センスが問われるスタイルを見事につくられています^^
こだわりぬいて選ばれて家にたどりついたものですから何もかもが馴染んでいます




 パンを注文さしてもらってまたご機嫌です^^
coeurさん_e0224610_16492267.jpg
 友人のKさんから
 先日行かれたイベントのコンフィチュールをいただきました^^
 おいしそう~ いやおいしい~って!
 ドキドキ・・・久しぶりにcoeurさんのパンを手にいれられたので
 食パンと組み合わせでぜひ食べてみます(笑)
 Kさんサンクス~。

 しかし・・ゼロから家を考えられるのはほんまにうらやましく・・
 
 
 そこはしかたない(笑) 
 

 coeurさんありがとうございました~

 


  

by tannune | 2011-06-28 16:55 | おきにいり


<< シュミレーション      年に1回大きい画面でテレビを見たい >>