人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

激写・・・^^;

激写・・・^^;_e0224610_1813187.jpg

                           23日のじ~っとこちらを見ていたあとのデキゴト
                           こんなに俊敏な動きめったに見れるもんじゃありません(笑)
                            




 今日は久しぶりに4人で(ター君はお留守番)お外にごはんを食べにいきました。
 息子はだんなの短パンの上げ方が気にいらないらしく、私に「おかん・・なんとか言いなよ」などとつつく。無理ですよ。
 あの年で腰パンしたら単なる小汚いおっさんであります^^;
 チョコレートパフェをkurukuruに食べさせてあげたかった^^
 息子もエライ便乗してはりきってチョコレートパフェを食べまくっていました。
 ヴィジュアルと髪型にかなり力いれたがりな頃ですがまだパフェかよ・・^^;と思いました。

by tannune | 2011-06-25 18:13 | タヌ


<< フタをした      かっちょよいけどあまり役にたた... >>