人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

HIROSHI

昨晩のこと。息子は遅い時間に1階2階を行ったり来たり・毎度のことなので、うるさいなーと思いつつ・・なぜか私は和室をkurukuruから追い出され掛け布団とともにリビングに移動したのです。夜中の1時すぎ!  そしたら!そしたら!パソコンがないんです~~~~~~(驚)!
まっさか!息子よーーと2階にバタバタ(^^ゞ というのは我が家パソコンにパスワードつけていましてまぁ~自由には使えないようにしていたのですが・・「なんでHIROSHIって気づいたの~~~?」という話です。パスワードを決めるときにめっちゃ!自信があったのに(涙)
・・・・あっ!HIROSHIは父の名前です^^;超~天然HIROSHIです・・・・・ちゃっかしよくぞ発見!したもん。
そのことを朝だんなに話したらウケたみたいです。いらつくーーーーー! 今日は試験前なのに、いまだ騒いでいる修学旅行の服のの続きで学校まで迎えに行ってあげて、そのあとGEOルートという話をこれを機につぶそう~と思ったのですがだんながやたら味方になってわたしはご丁寧に行く羽目になりました(笑)
まぁー行ったら行ったで近くに「くるみの木」があるのでまた鍋チェック(笑)。ル・クルーゼの白オーバルがそろそろ中のはげはげが気になってきているんです。
ル・クルの黒のオーバルかくるみの木にある南部鉄器の煮込み鍋。でもお安いのよねー。デザインはいいのですけれどココまで大きい鉄鍋を状態良く維持できるかな~っていうところかな(笑)
GEOにいったらすべてあきらめました(泣)今日息子に使ったお洋服で私はアンティークのライトが
買えたんだ(泣) 兄ちゃんはりきってコーディネートしまくってるし(泣)
またまた・・・しまうま・・・のTシャツに大注目してしまった!なんでここ最近「しまうま」なんやろうか・・しかも可愛いテイストじゃなくかっこいい「しまうま」がマイブームな気がします

下の写真は息子の版画です~。特等席においています^^
HIROSHI_e0224610_0436.jpg





だんな・・・帰ってきて即!次の新パスワード入力していました(^^ゞ
たんまり洋服を買わされた話を聞いた後の行動ですが(^^ゞ

HIROSHI_e0224610_071549.jpg

ちょっとちがうか・・・(^^ゞ

by tannune | 2011-06-20 23:16 | かぞく


<< 京都おばちゃんツアー vol.2      2階をうろついてみよう・・1 >>