人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

6月「tannune」ありがとうございました!!

6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20453352.jpg

                今日は気持ちに余裕があるね^^と うめさんのお菓子に興奮している9時半ごろ写真をいまのうち!
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20463367.jpg

                             10センチのシフォン型 フォッションのアールグレイと有機のオレンジ
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20471633.jpg

                              ター君と2人(汗・・・^^;)和室で2時間ばかり遊んでいました。   
                            ほんまに少ない宣伝しかしてなかったのに、たくさんの方がきてくださいました。
                            うれしいのとびっくりで!Fairytaleさんに「よろしく!」とター君見守り隊にてっしました。
                            12半のお昼ごはんからのんびりター君ペースはじまりはじまり
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20495691.jpg
                 Saiちゃんのしずく!季節にぴったりだったのでしょうか。たくさん手にとっていただいてありがとうございます(笑)
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20514864.jpg

                          マー坊ヤン坊の愛娘「OTOHA」ちゃん登場です。うぅ~だいすきなグリッシーニの手土産^^ 
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20565060.jpg

                              シャラ落ちまくり・・・・・拾うのあきまくり・・^^;
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20531518.jpg

                                 ター君のペースそろそろ やっぱりこの椅子か?(笑)
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20544043.jpg

                                         にゃん!
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20554493.jpg

                           Fairytaleさんとこのしずくのかざりかたについてずいぶん考えました(笑) きれいっす。
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_20594946.jpg

                           
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_2105242.jpg

                        好きな二枚の写真です。右のアクセのディスプレイは「合うん~~~~?!!」と思いながらも
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_2123288.jpg

                                  レジまわりは窓にいく途中
6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_213710.jpg

                                         レジ主(私じゃない!笑)  



6月「tannune」ありがとうございました!!_e0224610_2135416.jpg

5月に引き続き、あまり宣伝活動をしない中でたくさんの方が来てくださり!・・・・びっくりしてしまいました! 感謝です^^ ありがとうございました。
ター君とお出迎えするつもりでしたがすみません。和室でター君と遊んでいました。ざんねんなのは写真がOPENしてからぜんぜんとれなかったこと(泣)
でもでも・・なんだか楽しかった。このとおり、家主ふだん家の様子、ター君の話をメイン・・ボヤキいれてブログ書いてます。これが自分の関わり方と参加のしかた^^;
前日まではめちゃめちゃ関わりますが、当日は何も役にたたなくター君見張り隊に徹するので第3者的な目線でみています(笑)
楽しそうな空気が読み取れればめっちゃ!幸せです。今日はそれが感じました~。
COCOAさんのお義母さんや義妹さんがきてくれて、一緒にすまれているのに^^うれしそうにCOCOAさんのくまちゃんをつれて帰ってくださいました。幸せな話でしょ~!! こんな場でもあってよかったのかな~と思いました(笑)
途中!スタッフ少ない!と思ってMIKIさんに「すまん~手伝って~」とまたひきずりこんで笑いながら対応してくれるMIKIさん。さすがでの経験ばつぐんです!。ほんまに明るい方~ バッグの構成にはうんうんうなずいてしまった!あっ!23日MIKIさんにお礼の餃子パーティー予定です^^メールします。

いったん帰って先にFairytaleさんがやってきて・・・こちら責任感から解放されて疲労どっぷり^^;・・・・・
次にうめさんがやってきた・・・こちらは静かなりゅうちょうな流れのてんしょん~。

そしてこんな辺鄙な一軒のおうちにわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました^^ つぎはまた開くのでしょうか?・・・ター君も(汗・・^^;)わかりませんが心地良い余韻ありがとうございました。

PS*前日私にテンション~あ~~~~っぷ!をさしてくれた生け花の参加「山さん」感謝! はい・・ター君にこっぱみじんにされています。




 反省は・・・
 外まわりまで余裕なく・・ほんまあかん(涙笑)

by tannune | 2011-06-17 21:04 | 日々「tannune」


<< かばんが届きました by m2x3      6月「tannune」のお知らせ^^ >>