tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

バランス感覚

e0224610_22204543.jpg

ぎりぎりに居る意味がわからないのですが猫なんだーって思うシーン(笑)ですよね~
少しでも作品の写真を撮ってアップしようと思ってデジカメぱちぱちしていたのですけどSDカード入れ忘れてた~(涙) ごめんなさい・・
せめてター君のでかさを・いや丸さを(笑) さてお皿洗って少しかたづけていきます。  

by tannune | 2011-06-16 22:27 | タヌ | Comments(6)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-16 23:34
いよいよ明日ですねー
近ければ伺いたいのですけど。。。レポート、楽しみにしております。

ウチののこもベランダの手摺にひょいひょいと上がって綱渡りします。
手摺の幅は約3cmくらい。本猫はヘーキですけど、見てる私の方が
気分が悪くなります(苦笑)
Commented by ai780710 at 2011-06-17 07:33
今ちょっとそわそわしてます(^^;)
私も近ければぜひおジャマしたい所ですが。
足先が鋭ければ、枝に止まるフクロウのようだと思いました。
スゴイバランス感覚☆
Commented by tannune at 2011-06-17 09:22
おはようございますー^^ いやいや・・私はいま高知にいってみたいです~tomさんのお店にいってみたいです。
junk styleの本どんなにながめていたか!
Commented by tannune at 2011-06-17 09:24
aiさんおはようございます! いずれNORTHでまちあわせしましょうね^^ 毎日のお弁当がめっさ!可愛くて~すごいなー
Commented by ai780710 at 2011-06-18 03:12
今日は、いえすでに昨日は、お疲れさまでした♪ター君も♪
きっとイイ時間が流れてたんだろうなーって分かりました(^^)

NORTHで…その日が来るのを楽しみにしてますねー♪
またそわそわしてきました(^^;)
Commented by tannune at 2011-06-18 11:22
ター君は私のことをウザイと思っていますよ~(笑)
しかたないじゃん(涙)外にでられたら大変です。
NORTHいきたいですね。NORTHのブログの家具のページに家がでています。シェルフつけたときの^^;


<< 6月「tannune」のお知らせ^^      山さんとター君との共通点^^; >>