人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

おいしいもののおいしいデザイン

 おいしいよ!と聞いて「ほんまかなー?」とたまに思うときってありませんか~?・・・^^;
 私はあります。評判先行・うわさ先行って割とあるんじゃないかな~と。
 でもコレコレほんまに美味しかった!!(笑)
 
おいしいもののおいしいデザイン_e0224610_17241554.jpg

 やはりロールケーキは手にはいらなく・・それにしてもデザインはチーズケーキが可愛い気がします(笑)
 
おいしいもののおいしいデザイン_e0224610_17264810.jpg

 保冷バックまでナイスデザイン(笑) 
 二箱手にいれたので家族4人・・一人4個ずつと決めないとエライことになります。
 食べ盛りが2人いると数を決めても数え間違いのトーク何やらで自分のぶんが減ります(泣)
 
おいしいもののおいしいデザイン_e0224610_17321595.jpg

 ここにはター君は不参加なので安心~(笑)

by tannune | 2011-06-14 17:33 |


<< 彫刻家 藤田昭子      掃除道具のチカラ^^ >>