tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

3人3色展

写真でっかくいかせていただきます(笑)
e0224610_1728715.jpg

e0224610_1729166.jpg

e0224610_17294726.jpg

e0224610_17305622.jpg

e0224610_17324581.jpg

まだまだこれからです
e0224610_17334253.jpg

e0224610_17345591.jpg

e0224610_17353391.jpg

e0224610_17355118.jpg

e0224610_17373553.jpg

e0224610_1738418.jpg

まだ(笑)
e0224610_1739996.jpg

e0224610_17403717.jpg

e0224610_17405747.jpg

                                         cafe RECTA
だいすきな3人の世界。
男の中に女がひとり。
m2x3さんがじつはいちばんおとこ!かもしれないっす(笑)

作品をみて思いました(笑)

一か月の期間があると思うとまたいけるかも!(笑)



e0224610_1843028.jpg

すいません(汗・・・^^;)
どうしても一日一回は登場したいみたいです^^;
二重あごがどうよ(笑)ってかんじなのですが^^;

by tannune | 2011-06-12 17:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by m2x3 at 2011-06-13 00:32 x
今日は 遠いところありがとうございました
写真もたくさんupして頂いて感激

お買い物のチョイスといい 写真のポイントといい
らしさ 満載ですね

男前なm2x3でした
Commented by tannune at 2011-06-13 09:59
レクタさんの空間(特にギャラリーの方)にはまりました^^
また訪れてみたい箇所が増えました!! 
ちゃんとした椅子のセレクトもホッとします。

3人さまのコラボはいいね~。
男前リーダーですよ!m2x3さん~


<< 雨あがりの中庭はこっぱみじんです      DEE'S HALL >>