tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

今日は学校です^^

 4連休の最後のきょうは学校です。いやや~と思っていた役もあきらめそれはそれで楽しみます(笑)
 確か平塚時代、息子がはじめての義務教育に入った一年生の時・・役という意味もわからずあのシーンとした空気に耐えられず
 「はい」と手をあげたわけわからない時代もありました。KYのはじまりです^^;
 今となればシーンとする空気も見慣れた空気(汗) 人は経験とはこのことですが、その先にくじ引きという手段が待っているのですね~^^;
 子供に毎度指摘されているように、地味に地味に地味に(何回書くねん)ハンティングはかぶらず(あたりまえやんかー)学校ファッションはきまってます。
 麻の紺の細身のワンピーにジーンズをクシュクシュしてストールまきますわ^^; かばんは少し色入れたいですね^^ 時計はおきまりつけていこうか~。
 そして奈良必須電動チャリ(父送ってくれてサンクス) ヴィジュアルはこっぱみじんですよ(笑) 
 という具合です。
 その前にCOCOAちゃんとFairytaleさんとチャリで待ち合わせ(こういうの好きです!)して、大和町で今日開かれる自宅ショップにいってきます。
e0224610_9353037.jpg

さきほどセダムにババ~っとお派手に水をかけたら倒れてしまいました^^; たちあがってください!
e0224610_9381753.jpg

ひっくりかえりそうなUPです。しかもボケてますがこの顔のター君好きですよ^^
鼻まわりがふくれているので、ワクワクしているときの顔なんですよ~



とっても楽しかった!! 学校があったのでサクサク~っとの時間だったのですが、「枇杷」さんすごかったですよ~。
やっぱりたくさんのチョイスがあるって来る側はわくわく感たっぷりですね^^ マフィン美味しかった!
すみません(泣)たくさんあるのが楽しいのは痛いほどわかってますが「tannune」は静かです^^  
ター君と共になので^^;慣れてる友人の作家さんたち(笑) みんなストロー洗いを持ってくれてます^^; 
e0224610_18101411.jpg

学校は新鮮さ爆発(笑) 兄ちゃんのときはどんだけ行ってないねんの話ですが^^;  それも有りかな~

by tannune | 2011-06-10 09:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-10 12:51
もっとワクワクして来ると髭が前方向に寄って来ますよねー^^
こないだいつかのブログのお写真でター君に顎鬚があるのを発見
しました。鼻先のポッチといい、良いワンポイントですねー

そっかー
そのうち私も子供から服装チェックを受ける事になるのねー(苦笑)
Commented by tannune at 2011-06-10 16:55
そうなんですかー!! 髭が前によってくるのはワクワク感のときなんですね~(驚笑い)
鼻先のポッチ^^; お笑いスコティッシュのような気はします^^;
服装チェックはうけますよ~^^ 
わたしはいつも普通の恰好をしてくれ・・・って・・してるじゃん~って(笑) 
Commented at 2011-06-11 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tannune at 2011-06-11 10:51
なるほど なるほど^^; 点かー。


<< アート      絵本に学ぶ「びゅんびゅんごまが... >>