「ほっ」と。キャンペーン
2011年 06月 09日

Panis A. 手作り石鹸と生活雑貨

  
e0224610_93362.jpg

               うれしいお知らせがとどきました!
               空のころからお付き合いさせていただいていた「Panis A」さんのお2人がお店をされることになりました^^
               どこだ?どこだ? 奈良三条通工房「なら青丹彩」チャレンジショップ!ホテルフジタ前ですね^^

               Concept人と地球に優しさを~^^をテーマにピュアオイル&エッセンシャルオイル&ハーブ類をやさしく丁寧に配合し
                       じっくりと熟成させた石鹸をつくっています
               
             
               こちらのOさんとMさんのお2人とは空をとおして知り合うことができました^^ だいすきなだいすきなお2人!
               奈良に移ってきて子育て環境がガラリとかわってきたころに、こちらのお2人にであって原点回帰できたような気がします^^
               石鹸はとても優しく使いやすくホッとしますよ~ 香も静かで私はすきです。近日中におじゃましたいと思います^^

by tannune | 2011-06-09 09:22 | Comments(0)


<< 絵本に学ぶ「びゅんびゅんごまが...      キッチンの写真をとる >>