人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

くつした

くつした_e0224610_2052230.jpg


                 今日の奈良はいちにち雨でしたね^^;  寒いんだ。 まだ^^;
                     しごとからかえってきてプルプルと身震いしているところに、ふわふわのくつした(笑)
                        ちょっぴりうらやましくなり、わたしもふわふわのくつしたを履きこみました

くつした_e0224610_21411628.jpg


            ソファで寝転ぶための準備 ^^;・・・・             
               ・羽毛掛け布団(寒いので)
               ・朝刊と夕刊(ねころびながら読みたい) 
                ・そして少し情報をいれたいのでワンセグを見る。内閣不信任案について・・・やたら評論家の方がコメントしている。               
                 総選挙がやってきたとしたら、どこに投票していいかほんまにわからなくなってしまいました。
                 政権や政党の枠をこえて、強烈なリーダーシップをしめしてくれるひと・・・いなさそうですね。


                 ・・・といつのまにかねてしまいました^^ 耳もとですんごーい叫んでるのがきこえた(汗・・^^;)
                    そんなに毎回叫ばなくてもいいじゃん~ター君(笑)

                  

by tannune | 2011-06-01 21:19 | タヌ


<< 理科      鉄塔 >>