「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 27日

近場でプチアートを感じる

 今日は友人のatelier202のPerle姉さんのおうちの「住み開き五家展」にいってきました^^
 写真をとるのを忘れてしまいました! いつうかがっても洗練されて整っていて気持ちいがいいおうちです。
 歩ける距離でプチアートを感じられるのは楽しいですね~。雑貨以上でちょっと手がでない作家さん未満^^。これってとても重要な気がします^^
 このへんにはギャラリーが少ないです。あったとしても、ぐっ!っと心をつかむ内容のがなかなかなくどちらかというと保守的な内容。 
 外からきたから余計に感じてしまうのですが^^ 雑貨にお腹がいっぱーいのころに、こんなatelier202さんのプチアートはとっても楽しい気持ちになりました~(笑)
 また月曜日!手土産こんどはもっていきますわ~P姉さん!
  
e0224610_2202536.jpg

 寝起きです。ラダーが家にやってきてさらに昼寝の場所をじゅんぐりじゅんぐりしていますよ~^^  それでもこの椅子はすきなんだよね~ 

by tannune | 2011-05-27 21:05 | おでかけ | Comments(0)


<< てるてる坊主      100均みやげ >>