人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

6月にむけて^^

 6月17日に2回目の1dayshopをひらくためにすでにFairytaleさん中心に(頼りになります)活動^^;しています。
 そもそも私は「コンセプトがはっきり見えすぎない雰囲気のデザイン」がすきなので、はたから見たら何をやっているのかがわからない(汗・・^^;)
 ⇒ということでとってもわかりやすくの発想にきりかえました。写真をいれて、字はシンプルに、サブタイトルもいれる。Fairytaleさんお願いします。
 それでも1番最初につくってもらった線のデザインは袋にぱちっ!でとっておきたいです!

 それのたたきを今日見せてもらいやっぱりわかりやすくてすてきですね~。
 うめさんのお菓子も貼り貼りしていれたらそれはそれは雰囲気はできた感じ。すっげー!!パソコン!
 それはいいけれど、紙を切る作業を言い渡され(あたりまえ・・泣)絶句!! 苦手ですー。
 しかも期限付きです。うめさんは途中から「のってきた~」とかいいはじめてたし

 訓練・鍛錬・・・・Fairytaleさんはぜったい!同い年ではないです・・・・笑いながらまず道具そろえなあかんで~やって。文房具屋ですね~ 

 そして1回目を教訓に地図もわかりやすく、説明をいれて、そんなにたくさんは用意はしないけれども分担して自分がきてほしいな~みてほしいな~と思う地域の周辺にポスティングなどをしていくようにしてみます。懇談などではとてもとてもはずかしくて配れません。kurukuruネタばれますわ~
 
6月にむけて^^_e0224610_23441611.jpg

 ター君のだいすきなお姉さんです^^

by tannune | 2011-05-20 23:46 | 日々「tannune」


<< 空スタッフ集合日!!      朝のとんこつラーメン >>