tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

「住み開き 五家展」におでかけしましょ! 5月27日から^^

e0224610_1915628.jpg


                   Perlesねえさん!!のおうち「atelier202」のコンセプトのつまった空間と内容のイベントですよ~。
                    きのう姉さんとのおつきあいを振り返る質問を受けました。
                   あまり時を意識したことはなかったけれどPerlesねえさんとお話ししはじめたのはそんな前ではなかったような^^;
                   
                   彼女をみていると自分が以前いだいていた古い思いを呼びさまされる感覚があります
                   ぶきっちょな私にはもう少し時間がかかりそうやわー

                   個人的にはNORTHさんグッズたのしみですよ~
                   

by tannune | 2011-05-14 19:03 | おでかけ | Comments(0)


<< 鉄の棒      たまご >>