人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

写真をつなげるのはむつかしいですよ~^^;

写真をつなげるのはむつかしいですよ~^^;_e0224610_1041738.jpg







写真をつなげるのはむつかしいですよ~^^;_e0224610_10413880.jpg






何をおもいたったか励んでみたけれどむっつかしいですよ~(笑) 4枚横に並べるのに限界&同じ大きさに縮小も限界^^;
そして鉄琴をそうじ中・・・・・・・・・・・・・(超!激汗・・・^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何をおもいたったか*COCOA*ちゃんバージョン^^;
写真をつなげるのはむつかしいですよ~^^;_e0224610_1442762.jpg










































































でかっ!(笑)・・なんで線がはいってるんやろうか?

by tannune | 2011-05-12 10:41 | 日々「tannune」


<< セピア色ター君まんさい      器はボールがわりにする(汗・・... >>